アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BMW F30 320i Mスポーツで行こう
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
少し気が早いけど、ワイパーのスノーブレード化を考えて見る
少し気が早いけど、ワイパーのスノーブレード化を考えて見る 私は年に2回〜3回くらいは泊まりで雪の多いところにスキーに行きます。 F30を買ってから、何故かスキーに行くと豪雪の日に当たると言うことを経験していて、毎回山のようになった車の雪かきを出発の朝に行うという儀式を強要されておりますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/23 22:45
新型318iの加速動画
新型318iの加速動画 3シリーズに318iが追加されましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 13:59
よろしくメカドックが蘇った!(但しホンダステップワゴンのPR)
よろしくメカドックが蘇った!(但しホンダステップワゴンのPR) 私たち40代の世代ど真ん中の「よろしくメカドック」が帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 22:06
BMW 5シリーズ オフィシャル動画
BMW5シリーズのオフィシャル動画をアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 18:33
次のシビックも日本に導入されないのでしょうか。
次のシビックも日本に導入されないのでしょうか。 今年11月18日から27日までロサンゼルスで開催のロサンゼルスモーターショーで発表予定のシビックSiの写真がスクープされました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 09:25
海外CM 妻を怒らせた夫のアウディS5が危機一髪!
冒頭、プールの底に沈んでいくレコードプレーヤー、レコード盤、スピーカー。 どうやらプールに投げ込んでいるのは、夫に怒った妻のようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 15:27
発表直前のBMW 5シリーズのカタログ画像が流出
発表直前のBMW 5シリーズのカタログ画像が流出
10月13日世界公開予定の5シリーズのカタログ画像が流出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 22:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる