BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS F30 320i MTの燃費(最高記録)

<<   作成日時 : 2013/03/30 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近320といえば320dが注目されていますね。
高速だったら20km/L行くとか、1給油で1,000km走るとか言われていますが、、、、

私だってディーゼルの燃費や経済性、トルクに興味が無いわけでは無いのですが、、やっぱりMTに乗りたいと言うことで320iを選択しました。

320iだってやれば出来るよ。ということで最高燃費を発表します。

な、なんと16.6km/Lたいした物でしょう!

画像


この燃費は先日志賀高原からの帰りの行程で出した記録なのですが、もちろん基本下りが多い道のりだったとは言え、短い区間の燃費ではなく300kmトータルでこの燃費というのはなかなか良いと思いませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F30 320i MTの燃費(最高記録) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる