BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビデータ更新のお知らせ F30 320i Mスポーツ

<<   作成日時 : 2013/03/31 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あなたのBMWのナビはCICでしょうかNBTでしょうか。
どちらにしても、2012年納車のナビには新東名高速が載っていません。

時期的には仕方ないのかもしれないのですが、新東名が載っていないことはとても残念です。そんな残念な感じのナビなのですが、アップデートのお知らせが来ていました。

工賃込みで3万円オーバー。考えてしまう金額ですね。。

そういえば、前に乗っていたゴルフは2005年式だったのですが2011年の年末にナビの地図アップデートをして、こちらも新東名が載っていないという残念な事になってしまいました。

毎年アップデートすれば良いのでしょうが、そうも行かないので、いつアップデートするかが大変難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビデータ更新のお知らせ F30 320i Mスポーツ BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる