BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW F30 F31 タイヤの空気圧調整をしました

<<   作成日時 : 2013/05/06 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日富士スピードウェイで走行してから空気圧の調整をしていなかったので
調整を行いました。

フロントが200psi リヤが220psi指定でしたが、若干足りなかったので
エアーを入れることにしました。

その際に使用したのがBENTECH ダイレクトドライブ120Wモーターコンプレッサー
です。

画像


この製品の良いところは・・・
・適度に重みがあって、空気を入れていても本体が動いてしまったりしない
・持ち運び用のバッグがついている
画像

・ちゃんとタンクがついている
・エアホースがキッチリしている
何しろ格好いい

今まで、タイヤのエア調整はガソリンスタンドか自転車の空気入れを使って
いたのですが、こちらの方がものすごく便利でした。





見た目ももちろん格好いいのですが、オートバックスやホームセンターでは
もっと機能的に劣る物が5千円で売っていたりするのでかなりお買い得では?
と思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMW F30 F31 タイヤの空気圧調整をしました BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる