BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS F30 320i サブコンはこれに決めた!

<<   作成日時 : 2013/06/20 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回はサブコンの比較をしてみました。
で、どれを選ぶのかというところが問題なのですが。

選定の基準として第一にやはり"値段"ですね。
値段が高いものはなかなか手が出ませんのでコストパフォーマンスを重視したいです。
もちろんどれだけパワーアップするのかも重要です。
(大阪人気質)

第二の基準は、"安心感"ブースト以外の車両情報を見て、ブーストを介入を判断する
様な機能があれば良いですね。

第三に拡張性や付加機能、データの修正に対応していたり追加機能がある物

と言う観点でいろいろ考えていたのですが、
BurgerMotorsportsN20 / N26 Stage 1 Tuningにしようかな。なんて考えていました。

では、なぜコレにしようかと思ったのかと言いますと。

1.値段が安い(でもパワーアップもそこそこ?)
2.油温が低すぎたり高すぎたりすると、介入しないシステムになっている
3.今後のバージョンアップが期待できる(ステージ2とか…)

ということで、これに決めた!と思っていたときに新しい情報が。。。。

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F30 320i サブコンはこれに決めた! BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる