BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS F30 320i MT のトラブル日記(その1)

<<   作成日時 : 2014/08/10 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様、お久しぶりです。
最近ガソリン価格が高騰しており、なかなか車にも乗れない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

昨年は、我がF30君は3〜4件のサービスキャンペーンを受け(サービスキャンペーンの内容は皆さんご存じでしょうから、あえて書きません。忘れたという説もw)

それ以外にも不具合がいろいろあって修理などをお願いしました。

・冷却水警告がいきなり出た

あるショッピングセンターの駐車場で出発しようとしたところ、「冷却水が減っています」という警告がディスプレイに表示されました。
ボンネットを開けてリザーバータンクを確認したのですが、特に問題なし。。
きっと、センサー異常に違いないと思い、ディーラーに持ち込んだところ、「冷却水レベルのセンサーのコネクターの接触部分が腐食していました」
と言うことで、タンク毎交換して貰いました。

ネットで同様の症状の人を見かけたので、顛末を説明すると全く同じ現象のようでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F30 320i MT のトラブル日記(その1) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる