BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW謹製 ホイールシミュレータ (F30 Mスポーツで行こう)

<<   作成日時 : 2014/10/29 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アルミホイールを購入するときに自分の車にアルミを履かせたらどんな感じになるか気になりますよね。

そんなときには。。。。

○頭の中で空想する
○写真を切り貼りしてみる
○お店で簡易シミュレーションしてもらう
○同じアルミを履いている写真をネットで探す
○ネットでシミュレーションする。

と、いろいろあるのですが、私の場合はネットでシミュレーションすることが多いです。
純正のホイールだったらカーコンフィギュレーターという手も有りますが、社外品の場合は打つ手なしです。

でも、そんなサービスが有るんです。
まあ、皆さん知っていると思いますけど、FUJIコーポレーションさんのホイールフィッティングルームというのをよく使っていました。

画像


こんな感じです。
でも、ちょっとCGなのでいまいち雰囲気が出ません。


そんな中、BMWJapanのホームページにホイールシミュレーターというサービスが出来ていました。
ホイールシミュレーターBMWJapan

これを使えばこんな事も。。。

画像


真横からも。。

画像


標準ブレーキディスクの径がちいさくて笑えます。

画像


なんとお見積もりまで。。。!

これを使えば、とても高い純正ホイールが欲しくなってしまう!という罠でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMW謹製 ホイールシミュレータ (F30 Mスポーツで行こう) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる