BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW F30 LCIのリヤコンビネーションランプは。。。

<<   作成日時 : 2015/02/17 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

F30のLCIの新しいスクープフォトが出回っているようです。
どうやら寒冷地でのテストの風景のようですが、このスクープ写真から解ることは。。。。


画像


テールランプの形状というか、ランプが点灯した際のグラフィックが明らかになっています。
先日CES2015で公開されたOLEDのテールランプというわけには行かないですが、チューブ光源を使ったグラフィックになっています。

この写真から見て取れるのはボディのサイド側に小さな円のような形状になっている物がボディ中央に行くに従って収束するようなデザインです。

こんなデザインをどこかで見たことがあるなぁ。と、思ったら。。

画像


1シリーズLCIのテールランプにそっくりですね。
今後、このデザインがBMW統一のアイデンティティになるのではないかと推測されます。

私のBMW F30 320i君もとうとう旧型になってしまう日がどんどん近づいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BMW F30 LCIのリヤコンビネーションランプは。。。 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる