BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS Audiが決算で大安売り ヤナセさんのDM BMW F30 320i

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちに帰ったらAudiからDMが届いていました。
中を見てみると、、、、、

この時期によくある決算セールのお知らせでした。

画像


なんと、A6 2.8FSI quattroが100万円引き!

まあ、買わないんですけど。

その他にもA1とA3が50万円引きだったり、A4とA5が76〜80万円引きと、大幅値下げ中のようです。
普段なら高価におもうAudiもこんなチャンスだったら購入しても良いかも。。。。とはあまり思わないんですよねー。

やっぱりAudiは落ち着いた人向けな印象があります。
内装も品質は高いのですが、ちょっと保守的かなーなんて。

買い換えも出来やしないのにDMで妄想してみましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Audiが決算で大安売り ヤナセさんのDM BMW F30 320i BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる