BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS リヤハブの錆び、、、結局なんの対応もされず。

<<   作成日時 : 2015/06/10 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

以前から来なっていたリヤハブの錆びなんですが、そろそろ保障も切れるので
ディーラーに行って聞いてみることにしました。

BMWF30 錆


BMWF30 錆


BMWF30 錆


BMWF30 錆


すると。。。。

サービスマン曰く、「何故か全ての車でここが錆びるので車検毎に磨いてグリスを塗って対応しています」
ということで、何もして貰えませんでした。

錆び問題はこれにていったんは終了ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!私は14年式328iのMスポ(アルピンホワイト)に乗っています。画像を見て驚きました!私はまだタイヤを外した事がないので知りませんでしたが、こんなに錆びているんですね・・・・年式にも関係あるのでしょうか?
以前、私は12年式328iラグジュアリー(ブラックサファイア)に乗っていて、シート裏側の板金の錆問題でクレームを出し、ディーラーにて錆対策品に交換してもらった経験がsりますが、これはしてもらえないのですか?
ひろちん
2015/08/21 11:21
ひろちんさん
はじめまして、私のは12年式ですが、新しいのがどうなっているか
わかりません。
ただ、ディーラーでは「全ての車がそうなっています」と言われてしまいました。

もしかすると、BMWJapanにクレームを入れたらいいのかもしれません。
1度、ディーラーでタイヤを外して貰って現状を確認して貰ったらどうでしょうか。
はま
2015/08/22 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リヤハブの錆び、、、結局なんの対応もされず。 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる