BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 7人乗りにX2に、、BMWは他車種作戦ですが、今後大丈夫?

<<   作成日時 : 2015/10/23 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

X1にロングボディの7人乗りが登場する予定


発表されたばかりのX1ですが、もうX1の新しいラインナップの噂が出ています。
なんと今度は7人乗りボディのX1が開発されているとか。。
画像


おそらく、ロングボディがお好みの中国市場を見据えてのことだとは思いますが、、
たしかにX1はほどよいサイズなので、7人乗りが登場したらニーズはあるの
では無いかと思えますね。

その分剛性が下がったり重くなったりするので走りのバランスはX1よりもゆったり
タイプになるのでは?と想像できますね。

たしかにいざというときに7人乗れたら便利なんですが、そんなに人を乗せる
ことって、年に何回も無いような。。

こんどはクーペスタイルのX2が!?


X1の7人乗りに驚いていたら、今度はX2の開発車両がスクープされています。
偶数番号はクーペを思わせる全高の低いスタイリッシュボディが売りとなって
います。

X2が発売されることによってX1が正統派SUVのエクステリアデザインを
得た理由がよくわかりますね。
車高の低い先代X1が欲しかったらX2に行ってくださいと言うことなのでしょう。

画像


それにしても、BMWのラインナップはどこまでも増えていきますけど、
このまま続けて大丈夫!?と人ごとながら心配になってしまします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7人乗りにX2に、、BMWは他車種作戦ですが、今後大丈夫? BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる