BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 600万を切る〔583万円〕のAMG A45はいかが?

<<   作成日時 : 2016/07/22 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


メルセデスベンツの小型だけどとてつもなく速いAシリーズ最速のAMG A45ですが、720万もするんですね。

それがなんと130万近いディスカウントされた限定モデルが発表されましたね。
最高出力は381馬力、メルセデスの4輪駆動システムの4MATICを搭載して、0-100km/hは4秒台という俊足です。

私はメルセデスコネクションで試乗させてもらったことがありますが、チョット音がうるさい以外はしっかりした車でした。

で、そんなメルセデスベンツのAクラスAMG A45 が130万安いんですよ。
これは、バーゲンプライス。

もちろんその分装備は省略されます。
ランクダウンするのは、まずはシート。
本革シートから合成皮革とスエード調ファブリックのシートに変更だそうです。

画像


これなら全然問題ありませんね。
あとは、リヤのアームレスト廃止。リヤに人が乗ることはあまりないので問題なし。
シートの電動調整もそんなに使わないので要りません。
ナビゲーションとテレビ‥は、欲しいけどなくてもなんとかなります。
スマートキーも‥まぁ130万の前には必要ないと思えるかも。

装備の簡略化は結構ありますが、レーシングエディションの名前の通り、サーキット走るならこれでオッケーです。

お金があったら買いたいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

600万を切る〔583万円〕のAMG A45はいかが? BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる