BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしくメカドックが蘇った!(但しホンダステップワゴンのPR)

<<   作成日時 : 2016/10/20 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私たち40代の世代ど真ん中の「よろしくメカドック」が帰ってきました。

よろしくメカドックといえば、チューニングショップメカドックを舞台に、チューナーの風見 潤がいろんな車をチューニングしてレースで勝つというストーリーでした。

行動を使ったレース「キャノンボール」とか今では考えられないようなむちゃくちゃな設定でした。
CR-Xをミッドシップに改造したり、雨が降ってきたからってスリックタイヤにマイナスドライバーで溝掘ったり。。

セリカXX(ダブルエックス)のリトラクタブルライトや電子メーターにあこがれた物です。
電子メーターと言えば、ナイトライダーもそうでしたね。

とにかく懐かしくてたまらないメカドックはこちらから

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

よろしくメカドックが蘇った!(但しホンダステップワゴンのPR) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる