BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS F30 320i フロントガラス飛び石の修理

<<   作成日時 : 2013/05/12 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

もう、先々月の事になるのですが、高速道路を走行中「バチッ!」という嫌な音
と共に目の前に障害物が。。。

おそらく前方を走っていた車両が跳ね上げた石がフロントガラスに衝突したのだと
思うのですが、帰ってフロントガラスを見てみると数ミリのヒビが入っていました
(写真にうまく撮れませんでした)
しばらくは我慢して乗っていたのですが、運転席の目の前で常に目に入る部分の
ヒビでしたので修理することにしました。

修理には車両保険を使用したのですが、今年の更新後からは飛来物の衝突による
損傷も1等級ダウンになる(現在は等級据え置き事故)ということであったので
たすかりました。

画像


費用は12万8千円かかりました。
ほぼ13万円ですね。普通だったら出せない金額ですが、保険に入っておいて
本当に良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も以前E36に乗っていた時に、同じようにフロントガラスにヒビが入り、ガラス交換しまた。こればっかりは避けようがないですもんね・・
ひろちん
2015/08/23 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F30 320i フロントガラス飛び石の修理 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる