BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月末は2シリーズアクティブツアラーのフェアが全国で開催

<<   作成日時 : 2014/11/18 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


帰宅すると、机の上になにやら豪華な金色の厚紙の封筒が置いてありました。

画像


何かな。。。。?とおもってよく見るとBMWJapanからの2シリーズアクティブツアラーのフェアのご紹介でした。どうやら全国のディーラーで2014年11月29日〜30日の日程でフェアをするようです。

2シリーズアクティブツアラーはBMW初のFF(MINIは別ラインですので考えない)です。
もちろんMINIのノウハウを生かして生産されたアクティブツアラーは、十分製品として魅力的であろう事は想像に難くありませんね。

画像


私が、特に注目しているのが2リッター4気筒231馬力エンジンを搭載した225i xDriveです。
4駆で231馬力でコンパクトな車体なら、そのライフスタイル的な車の出で立ちとは裏腹に結構走りが良いのではないかと期待しているのですが、どうでしょう。。。

2シリーズアクティブツアラーのラインナップは218iと225iの2つのラインで構成されています。218iは、3気筒1500ccターボで136馬力です。駆動方式はFFで、ATは6速

対して225iは4気筒2000ccターボで231馬力、xDrive(4駆),8速ATと言う仕様です。218iと225iでは100万以上の差がありますので悩ましいところです。

どうしてもパワーのある方に目が行ってしますのですが、カタログを見ていたら218iのラグジュアリーも良いなぁ。と、思いました。218iラグジュアリーは360万で本革シートが装備されていて、少し小さめの2氏リースアクティブツアラーをリッチに見せてくれるのではないかと思います。

画像


大きい車も良いのですが、最近は小さい車に惹かれつつあります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月末は2シリーズアクティブツアラーのフェアが全国で開催 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる