BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 外車100万円引き 何ともおいしいお話 (F30 Mスポーツで行こう)

<<   作成日時 : 2014/11/10 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の夕方、家でくつろいでいるとジリリリ(今はこんな音はしませんね)と電話が鳴りました。
うちの奥様が対応してくれたのですが、それは以前市場をお願いした外車ディーラーさんの
営業さんからの電話でした。

で、話を伺ってみるとなにやら販売会社の○○周年記念と言うことで普段お付き合いのあるお客さまに無条件で100万円引きのクーポンをお渡ししています。

と言う内容の電話でした。

購入費用100万円引きというのは額こそ違えども、通常はオープン懸賞などでしかお目にかからない金額です。それを無条件にくれるという!
何という太っ腹!思わず買ってしまいそうです。(そんなに簡単にはいかないのですがね。)

一応、条件は在庫車のみと言うことだったのですが、一応妄想だけしております。

週末には一度お話を聞きに行く予定ですが、、もしかしたらBMW降りちゃうかも!?

なんていう話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外車100万円引き 何ともおいしいお話 (F30 Mスポーツで行こう) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる