BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリンクもてぎのライセンス更新(2年ぶり)

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前ツインリンクもてぎのライセンスを持っていました。
それは、ツインリンクもてぎの走行会イベントで必要となる共済会費(当時7,000円が免除になるので、年3回行ったら元が取れるという計算でした。)

しかし、その後よく参加していたイベントが次々に無くなってしまい、継続することももったいないと思ったので放置していました。

しかし、来年弟と鈴鹿を走りに行こうという計画があり、鈴鹿のイベントは共済会費が7,000円めんじょされるので、久しぶりに更新しました。

更新をしようと思ったのも、ゴルフ当時の友人達がもてぎのショップ走行会に参加すると言うことで応援に行ったついでに、聞いてみようと持ったのがきっかけだったり。。。
もてぎのインフォメーションで聞いてみると、休眠期間が3年以内ならお金を払うだけで更新が出来て、それを越えると講習会の参加の必要が出るとのこと。

私の場合は何とかギリギリ3年以内だったらしく更新料の払い込みだけで更新することが出来ました。
来年は一回くらいは走行枠で走りに行かないとなぁ。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインリンクもてぎのライセンス更新(2年ぶり) BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる