BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度は乗ってみたいNewMINI(F56)のJCWが発表

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月10日BMWは新型ミニ(F56型)のジョンクーパーワークス(以下JCW)を発表しました。
新型ミニは、クーパーSで192psあるのですが(なんとF30 320iよりパワーがあります。)
JCWは39ps上乗せの231psだそうです。

駆動方式は変わらずFFなのですが、最大トルクはクロスオーバーSDを上回る320Nmだそうです(SDは305Nm)

画像


エクステリアは先代からのJCWのイメージを踏襲した物ですが、クーパーSでも過激かなと思っていたのですが、JCWはさらに過激ですね。個人的には好みです。

画像


画像


画像


インテリアに目を移すと、専用のフルスケールメーター(200km以降がチェッカーフラッグになっている)と専用のシートが走りを予感させます。
特に、専用のシートはホールド性が高そうです。(4点ベルトを通す穴があるのも個人的にはツボです。)

画像


画像


最後に公式プロモーションビデオをご紹介します。



こんな車を2台目に持ちたい物ですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一度は乗ってみたいNewMINI(F56)のJCWが発表 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる