BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 1シリーズLCIの日本上陸は一体いつになるのやら

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1シリーズが本国でのLCI発表以来日本ではまだ一度もLCIについての
発表や公式なコメントはありませんね。

一体いつになったら新型の1シリーズが発表されるのやら。
この状況について考えてみました。

画像


一番濃厚なのは、1シリーズの国内在庫がありすぎて困っているのでは無いか?
と言うことでしょう。
海外では大々的に新型1シリーズを推しているのに日本国内ではまだ旧型の
まま。

これは新型に切り替えると戦略上問題があると考えて間違えが無いでしょう。
恐らくは売れ筋の1シリーズを大量に在庫してしまっていてこのタイミングで
新型を発表すると旧型が売れなくなる。若しくは大幅な値引きが必要に
なってしまうことを避けたい意図があるんじゃ無いか。

なんて勘ぐってしましますよね。

新型1シリーズは賛否両論あるようですが、大枠では好意を持って受け入れられて
居るように思います。
一部の方は旧型(日本では現行)が最高だとおっしゃる方も居るようですが。。

私個人としては、買うならLCI後のモデルかなーと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1シリーズLCIの日本上陸は一体いつになるのやら BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる