BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車保険の更新は結局どこにしようかな。。。

<<   作成日時 : 2015/05/27 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の保険は6月5日で満期を迎えます。

F30を購入したのは10月なのですが、はじめに買った車が6月納車でしたので、ずっと6がつが保険の更新月になっています。
でも、よく考えると6月の保険の更新って損な気がします。

というのも、皆さんご存じ自動車税の納付が6月1日までなので出費がダブルパンチになってしまします。
これは本来は避けるべきだったのでしょうが、仕方が無いので安い保険会社をずっと探していました。

保険会社探しについては

こちらのブログで紹介していますが、そろそろ本命の会社を決めないと行けませんね。

ということで、最安の保険会社はどこになったのか!?


【価格.com 自動車保険】人気の家電キャンペーン実施中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自動車保険の更新は結局どこにしようかな。。。 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる