BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ ジュリアクアドリフォリオのカラビニアリ仕様公開

<<   作成日時 : 2016/05/09 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


まだ発売されていないアルファロメオのジュリア・クアドリフォリオのカラビニアリ仕様が公開されました。

そもそも、カラビニアリって何よ?って疑問からお答えしましょう。カラビニアリというのはイタリアの国家警察の事です。つまりは、パトカーですね。日本でも、高速隊にGT-Rが配属されたとかZのパトカーとか話題になりますがようするにその手のメーカーと国家のタイアップみたいな物です。

アルファロメオジュリアはまだ販売されていませんが、スペックをおさらいすると。

エンジン:V型6気筒 2.9L ターボ(フェラーリがチューニング)

最高出力:510ps
最大トルク:61.2kgm
車重:1524kg
駆動:FR or 4WD
最高速度:307km/h
0-100km/h加速:3.9秒
前後重量配分:50:50

いやいや、ちょっとしたスーパースポーツですね。このジュリアの特別仕様は、なんと2台(も?)イギリス警察に納品されるそうで、この車のに乗ることになる一部のエリート隊員は、アルファの特別な教育プログラムを受けて乗車することになるのだとか。

こんなパトカーに追いかけられたら、逃げ切れるわけないですよねー。

ちなみに、一般用としてジュリエッタのパトカー仕様も150台(も?)納品されるとか。こちらは普通に乗ることができそうですね。

発売が後ろ倒しになっているアルファロメオジュリア。忘れられないための話題造りも必要ですよね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ジュリアの商才が良く分かる画像でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルファロメオ ジュリアクアドリフォリオのカラビニアリ仕様公開 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる