BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型318iの加速動画

<<   作成日時 : 2016/10/21 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



3シリーズに318iが追加されましたね。

3気筒1.5リッターの新型エンジンは1気筒500ccのモジュラータイプのエンジンです。
最高出力は136ps 220Nm。燃費は17.2km/lです。

さすがに3シリーズのボディで136馬力はちょっとパワーが足りないんじゃないかと思いつつ、スペックを調べてみました。

320i 0-100km 7.6秒
318i 0-100km 9.2秒(MT車は8.9秒とMTのほうが速いみたいです。

ここで、318iのCM動画を。。

318iのCM動画


さすがにこの演出はどうかと思いますね。
ものすごく速そうに見えますが、実際のところどうなのでしょうか。
確かに0-100で10秒切っているのでそれなりには早いと思います。

そこで、318iの加速動画を見つけてみました。

318iの加速動画


動画で見ると、やはり100kmに到達するには10秒くらいかかる感じですね。
普段乗りには良いけどすこーし遅い気がしますね。

皆さんはどう思われますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新型318iの加速動画 BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる