BMW F30 320i Mスポーツで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し気が早いけど、ワイパーのスノーブレード化を考えて見る

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:45  

トラックバック 0 / コメント 0

私は年に2回〜3回くらいは泊まりで雪の多いところにスキーに行きます。
F30を買ってから、何故かスキーに行くと豪雪の日に当たると言うことを経験していて、毎回山のようになった車の雪かきを出発の朝に行うという儀式を強要されておりますw

去年は暖冬で雪が少なかったですが、関東に来てから毎年1回は結構雪が積もる日があるので、スタッドレスタイヤは準備していますが、いままでスノーワイパーを付けたことがありませんでした。

その理由は、、もちろん高いから。
スノーワイパーは普通のワイパーと比べると価格も高くなかなか簡単に購入できる金額でもありません。
それに、じつは普通のワイパーでもあんまり困ったことがありません。

○純正スノーワイパー




○純正ワイパー


と言うことで、ワイパーはいつも夏用です。
純正を買うとかなりの出費になるのですが、サードパーティー品だとかなり安く買うことができる可能性があります。
そこでちょっとさがしてみたとこと結構。と言うかかなり安い物を発見。

それがこちらです。




これはかなり安いです!
今シーズンはスノーワイパーにしてみようかな?と、一寸思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

少し気が早いけど、ワイパーのスノーブレード化を考えて見る BMW F30 320i Mスポーツで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる